2018年10月22日月曜日

『アジア経営研究』のJ-STAGE採択(=電子ジャーナル化)について (2016/2/15)

 アジア経営学会の機関誌『アジア経営研究』が,J-STAGEに採択されました。これは,無料で読める電子ジャーナルになることを意味します。多くの人に読んでもらえることを期待しています。アジア経営学会は,多くの研究者が関心を持っているテーマを取り扱っているので,これを機会に学会自体が大きく,多様な研究内容を交流できるものになればよいなと,個人的には思っています。
 なお,ただいまJ-STAGEには登載の申し込みが殺到しているようで,これから色々手続きをして2016年度に登載です。登載のルーティンを確立し,バックナンバーを登載するまで,機関誌電子化委員としてまだ一仕事ありますが,がんばりたいと思います。
(アジア経営学会会員の方へ)
 このお知らせは本日全会員MLに流れています。届かない方は,学会事務局にお知らせください。
jsaamoffice(at)ifeama.org 
        (at)を@に変更して下さい
シェア先
http://www.ifeama.org/jsaam/asia_backnumber.html
J-STAGE
https://www.jstage.jst.go.jp/browse/-char/ja/

0 件のコメント:

コメントを投稿